Spring Tour'06 Live of KAT-TUN “Real Face”
in 石川産業展示会館 04.15 1部




石川コン4/15第1部に、キーコと妹ターコとPコ(キーコ友・山Pファン)が参戦!
グッズは、ドームコンの時に買ったのでライブフォト仁・聖のみ購入。
ミリオンまであと一歩の「Real Face」。
メンバーの写真入りで「五冠達成!★★★Thanks!★★★」と入ったシールが貼られ、
ポスターも付いていたので、またまた追加購入!
限定盤も入れて、もう少しでCD20枚(笑)←ありすぎだろ
これは、笑うしかない!はい!ご一緒に!←なんでや
あはははは〜〜〜〜〜

会場入るなり、昇天!!!!
近っ!!!!!
キーコ達の席は、Bブロック。
外周ステージが1回低くなってキーコ達と一緒の高さになる場所の横。

前に座られる東京からおこしのお姉い様方も来るなり
近っ!!!その後おしゃべり。
何の話をしても最後に付く言葉は、「それにしても、近いですよね〜」「うんうん」と会話になってない(笑)
ということで、まともなレポができませんでした。←やっぱし
ごめんなさいm(__)mお許しを〜〜


MC
聖「石川のみなさんこんにちわー!!」
五冠達成の話。

赤西仁!!寝坊した!!!

KAT-TUNは、今朝.飛行機で石川入りしたそうです。
聖「今日の朝さ、8:45の飛行機だったんだけど、こいつ(仁)起きたの何時だと思う!?8:00だぜ!?」
よく間に合ったな(笑)
聖「こいつ乗り遅れてたら今ここにいませんでしたから!!」
仁「マジ焦ったから!」
雄「ぎりぎりに来てたのに、飛行機には1番に乗ってた笑」
亀「てかさ〜みんな乗るまで何してたの??何かさ、俺が一番前歩いてて飛行機乗ろうと
したら後ろにだれもいないの。で、一人で乗ってた」
聖「俺たちラーメン食べてた!」
仁「え、俺居たよ?」
亀「あ、そっか笑」
雄「存在忘れられてる!」
聖「亀梨の中におまえはいないんだよ(笑)」


シャワーがない!!!
亀「てかさ〜、いつもコンサート会場ってシャワールームがあるんだけど、ここ無いんだよね〜」
聖「どこで洗ってたと思う?楽屋の洗面所だよ!」
亀「お湯出す時に『ガチャン!ボン!』て付けるやつだよ?しかも排水溝に何落ちてたと思う?卵の殻だよ??」
瞬間湯沸し器ね(笑)
仁「生卵が前髪に付いたりしたら大変ですよ!聖とか・・・」
聖「そうそう、こうね・・・・っておい!!!!笑 前髪ないから!!」
今をときめくKAT-TUN・・・・なんてこった!!


石川は松井秀喜選手の地元
亀「松井さん体格がスゴイの。一緒にお寿司食べさせていただいて。そしたら俺と同じもの食ってんのに寿司のサイズが違ってみえて」
聖「それ実際サイズ違うんだよ」


クロサギ
亀「俺昨日見た!!」
聖「俺自分のやりたい役全部とられる!クロサギ1巻でた時からずっと読んでんだよ?
なのに山Pじゃん?俺のほうがよっぽど詐欺師っぽいのに。ごくせんだってそうだよ!
1巻から読んでたのに同じグループのやつにとられた!」


山手線ゲーム
雄「そういえば、DVD買ってくれましたか?」
客「は〜い!!!」
雄「あれカットされてるところがあるんですよね〜ハイテンション山手線ゲームとか」
ファン「やってー!!!」
聖「あれ今はやってるよね」
客「やって!やって!」
聖「じゃあ、ローテンション山手線ゲーム。・・・でも、後でテンション低くなるんだったらやらねーぞ!」
雄「これやるとさぁ、本っっ気でテンション下がるぜ!?」
聖「次歌ったらちゃんとテンションあげろよ!?」
亀「あっ、次BLUE TUESDAYだから別にいいんじゃんか」
客「きゃ〜」「やって!やって!」
雄「ほぉ〜ほぉ〜ほほほぉ〜」(ローテンションで)
客:ゆっちのほほほにあわせて手拍子
雄「う〜め」
KAT-TUN「ほぉほぉ」
亀「めんたいこ」
KAT-TUN「ほぉほぉ」
仁「・・・」
聖雄「おい」
雄「ほぉ〜ほぉ〜ほほほぉ〜」
客:ゆっちのほほほにあわせて手拍子
雄「う〜め」
KAT-TUN「ほぉほぉ」
亀「め〜め〜めんたいこ」
KAT-TUN「ほぉほぉ」
仁「・・・」
聖「しっかりやろうぜ。かめ、しりとりじゃないんだからめ〜め〜って考えずにリズムにのれよ!」
雄「ほぉ〜ほぉ〜ほほほぉ〜」
客:ゆっちのほほほにあわせて手拍子
雄「う〜め」
KAT-TUN「ほぉほぉ」
亀「めんたいこ」
KAT-TUN「ほぉほぉ」
仁「こんぶ」
KAT-TUN「ほぉほぉ」
竜「さ〜け」
聖「??」←何だっけ?忘れた(爆)
じゅんの「おかかーー!」
場内大爆笑!
亀「実はさっき俺たちが田口にこう言えって言ったんだよ!!笑」
淳「言わなくていいじゃ〜ん」


MCの順番、間違い、抜けてるとこもかなりあると思います。
多めに見てやってください。


田口淳之介が!!!!
前の席のお姉さまの「じゅんの〜〜」の声に気づいたじゅんの。
爽やかスマイルでお手振り!
やられた。。。。。爆
4人手を取り合って「じゅんのが〜〜(涙)」と大喜び!
そんな光景を冷めた目で見るターコ。
そんな目で見ないで〜〜〜〜〜


赤西仁が!!!!
キタ――――――――\(゜▽゜)/――――――――

周りの方の「じ〜ん!!」で声で、仁がステージから下りてキーコ達の目の前来てみんなにお手振り。
びっくり!!!!キレイな顔してんなぁ〜


亀田聖が!!!!
キタ――――――――\(゜▽゜)/――――――――
キタ――――――――\(゜▽゜)/――――――――
キタ――――――――\(゜▽゜)/――――――――

Pコとキーコの「コーキ――!!!」に気づいてくれたのか・・・・(笑)
目の前でSTOP!!
着ていた服?ジャケット??何あれ??←おい
をちょっと脱いで肩を出し、右足を前に出し、手をグーにしてガッツポーズし、キーコ達に向かって


吠えた―――――!!!!!
(爆笑)


笑ったぁ――――!!!!
ギャ――――――――――!!!
田中聖なんなの――――――!!!
←おい


前のお姉さま方が「よかったね〜よかったね〜」って(涙)


なんなの!なんなの!!
石川最高!!!!